Yamada Takayuki News - 山田孝之

Monday, April 11, 2005

「2ちゃんねる」から生まれた奇跡のラブストーリー
『電車男』に出演決定!


日本最大の掲示板サイト「2ちゃんねる」から生まれた実話純愛物語「電車男」の映画化が決定し、“ネットの住人”として電車男を励ます役で出演することとなりました!

「電車男」は、人生で一度も彼女が出来た事がなかったアキバ系青年が、電車内で酔客にからまれていた女性を助けた事で始まった奇跡のラブストーリー。昨年 10月に書籍化されるや大ヒット作品となり、現在、52万5000部のベストセラーになっています。この物語を、TVドラマ「東京湾景」を手掛けた村上正典監督が映画化します。
Source: here