Yamada Takayuki News - 山田孝之

Friday, April 01, 2005

本木雅弘「パソコンできない」

 本木雅弘(39)、本上まなみ(29)、山田孝之(21)の3人が出演する東京電力の光ファイバー通信「TEPCOひかり」の新CMが1日からオンエアされることに合わせ、31日、3人が記者会見した。本木は「実はパソコンできないんです」と打ち明け、周囲を笑わせた。

 本上が「意外ですね」と驚いたのも無理はない。オシャレなファッションや最先端のセンスが光るだけに意外な素顔。

 本木は「メールもやったことがなくて。いつも奥さん=内田也哉子(29)=と子供がホテルの予約や映画の検索とかやっているのを横で見てる」と照 れ笑い。CM出演をきっかけにパソコンを少し理解した本木は「高齢化社会に向けて使い方も簡単になっている。僕も高齢化チームの一員として頑張ります」と 話した。

[2005/4/1 Daily Sports Online ]