Yamada Takayuki News - 山田孝之

Friday, April 01, 2005

モックン、りえから本上に乗り換え!?

1日から始まる新CMに出演の(左から)本木雅弘、本上まなみ、山田孝之
1日から始まる新CMに出演の(左から)本木雅弘、本上まなみ、山田孝之
 俳優の本木雅弘(39)、女優の本上まなみ(29)らが31日、都内で行われた「TEPCOひかり」新CM発表会見に出席した。

  CMで本上の夫を演じる本木は「浮気じゃないですけど(緑茶CMで夫婦役の)宮沢りえさんから、今度は本上さんと夫婦になります」と、おどけたポーズ。1 月に乳がん摘出手術を受けた義母・樹木希林の体調については「樹木さんは樹木さん流に自分の体をよく知ってるので、元気にやってると思いますよ」と話し た。

 一方、妻役の本上はプライベートでも3年前に結婚。お子さんの予定は?という問いかけに「欲しいですね。本木さん家みたいに」と笑顔を見せていた。