Yamada Takayuki News - 山田孝之

Tuesday, June 14, 2005

『電車男』 初日舞台挨拶

誰もが待ち構えた映画『電車男』、ファンの熱い応援を受けて、いよいよ出発進行!

The image “http://cs-tv.net/movie/newspress/press/05_06/img/img_p050606c.jpg” cannot be displayed, because it contains errors.

ネットから生まれた、ヲタク青年の爽やかな恋の実話『電車男』が、公開初日を迎えた。この日、上映後の舞台挨拶に、主演の山田孝之をはじめ、スタッフ・ キャストが登壇した。山田は、スマートなジャケットを着こなした二枚目の姿で登場するも、「ちょっと緊張しています…」と、まるで劇中の電車男のようなボ ソボソ声!照れたようなうつむき顔で、「この映画では、人のことを思いやれる名無しさんたち(ネットの住人たち)が素敵だと思います」と、その魅力を語っ てくれた。
■『電車男』
配給:東宝/公開:2005年6月4日
劇場:VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズほか、東宝洋画系にてロードショー