Yamada Takayuki News - 山田孝之

Tuesday, May 31, 2005

キターーッ!山田孝之の恋愛秘話(5/31)
これまで、熱愛系の話は一切出てくることのなかった山田孝之(21)にハートマーク入りの衝撃2ショット。
山田は、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『H2~君といた日々』など数々の人気ドラマに主演しており、今週土曜日公開の2ちゃんねる発純愛映画『電車男』では、事務所の先輩女優・中谷美紀と共演するオタク役が話題を呼んでいる。
私生活が表に出てこなかったため、彼女がいた!という事実にまたまたびっくりである。
一時期は大谷允保(みつほ)や川本真琴との恋の噂もあったが、どうやら本命登場のご様子。

山田の純情ハートを射止めていたのは、シリーズドラマ『金八先生』やミュージカル『セーラームーン』にも出演したことのある大山千穂(21)。
関係者の話によれば、仲間同士の付き合いで知り合った2人は、友達の期間を経て1年後に交際を始めたと言う。
その後、山田のドラマ版セカチューへの出演が決まっていた去年の今頃には、山田のマンションで同棲状態だったとか。

「もともと知り合いだったからお友達カップルという感じで仲良かったようですよ。どちらかというと彼女の方が積極的だったみたいですね」(関係者談)

時には台所にも立っていたという山田は、大山にチャーハンなどの男の料理もこしらえてあげていたようだ。
とはいえ、お互いに束縛しあうこともしばしば。
「彼女のほうが『束縛がウザイ』なんて話してたこともあるようです。『男と会うな、連絡取るな、夜に出歩くなとか言われている』というごく普通の男女間にあるようなグチをこぼしていたこともあるとか。あの山田クンに心配される彼女にしてみれば幸せな困り事かも」

そんな彼らも、昨年の12月に破局したということだが、今でも、時々会うこともあるとか。
恋愛は、テレビドラマだけでなく現実でも行われていたらしい。[探偵ファイル]