Yamada Takayuki News - 山田孝之

Thursday, February 23, 2006

山田孝之の隠し子の母親は… [ 02月23日 10時00分 ]
ゲンダイネット

 先週、生後4カ月の隠し子がいることがわかった山田孝之(22)。

 山田は所属事務所のHPで「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていく事がどうしてもうまく折り合いが付かない」とコメント。今後は「彼女と子供に対して出来る限り精一杯の誠意で接していく」と語っている。

「HPでは“彼女のプライベートを静かに見守ってください”とも書かれています。でも、やっぱり赤ん坊の母親の素性は気になります」(ワイドショー関係者)

 そんな中、発売中の「フライデー」が“未婚の母”となった女性を直接取材している。

 同誌にはスラリとしたモデル体形のハーフの美女が赤ちゃんを抱いている姿が掲載されている。

 日刊ゲンダイ本紙の調べではこの女性はO・Cさん(22)。83年、愛知県生まれ。10代中頃からモデルやタレントとして活躍。ドラマ「金八先 生」の第5シリーズにも「加藤バーバラ」役で出演していたタレントだ。実姉も元「桜っ子クラブ」で、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で初代セー ラームーンを演じたタレントである。

 実は昨年6月にOさんと山田のツーショットのプリクラ写真が写真誌に流出した。一部では2人が交際していることは有名だった。

「フライデー」によればOさんは知人に「山田の子供を産むと決めたときからいつか公になることは覚悟していた」「私はあくまでも堂々としていたい。隠れてコソコソ育てたくない」と語っていたという。“未婚の母”になるということへの強い決意がうかがえる。

「妊娠がわかった後に電話にも出ずに逃げ回っていた山田とは大違いですね。Oさんはこれから待ち受ける困難をすべて受け入れる覚悟で子供を産んだのでしょう。山田は男らしくない。大きなイメージダウンです」(芸能リポーター・川内朋子氏)

 こんな男なら結婚しなくて正解だったか。

2006/2/26 Gendai Net