Yamada Takayuki News - 山田孝之

Wednesday, February 15, 2006

俳優・山田孝之に隠し子発覚

 TBS・MBS系のドラマ「白夜行」(木曜、後9・00)に主演している俳優・山田孝之(22)に隠し子がいたことが15日、明らかになった。

 この日、同ドラマの収録を終えた山田は、HPでファンと関係者に向けて真相を告白。“父親”であることを明かし、「家庭を持ち、役者を続けていく 事と、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いが付かなかった。別々の道を歩いていくことを彼女は解ってくれた」と、苦しい胸の内をつづった。

 山田と女性(22)は一昨年から結婚を前提に交際し、山田の子供を身ごもった女性が、昨年10月に男の子を出産した。当時は主演映画「電車男」が 公開された時期で、人気上昇中の山田は家庭より仕事を選択。話し合いを重ねた結果、2人は結婚はせず、山田が養育費や生活費を支払う形で決着した。現在 は、女性が実家で子供を育てている。

 会見などは行わない予定。山田は「彼女と子供に対して出来る限り精一杯の誠意で接していこうと思っております。もっともっと役者として精進をし、皆様に改めて認めていただける自分に必ずなりたいと思います」と結んでいる。

2006/2/16 Daily Sports