Yamada Takayuki News - 山田孝之

Saturday, February 18, 2006

『白夜行』主演 山田孝之激白「父親と役者」両立できない!?


山田孝之 綾瀬はるか 白夜行 めぞん一刻 ドラマ 隠し子 0602152 昨日も『白夜行』主演の山田孝之(22) 隠し子の話を取り上げたが本日発売のスポニチで続報が掲載された。山田孝之は公式ホームページ(HP)でその事実を認めた。すべて「自分自身の未熟さゆ え」とし、子供の母親(22)と結婚しなかったことは「彼女も、ご家族も理解してくれた」と説明。母子には「精いっぱいの誠意で接していこうと思っており ます」と心情を明かした。

そ してHP上では子供の母親である女性とは「結婚を前提という気持ちで、一昨年前から交際させていただいておりました」と告白。そして昨年春、女性から妊娠 したと告げられた。結婚、出産について「2人で話し合いを重ねてきた」結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意。「父親になり、家庭を持ち、役者を 続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…」と、当時の苦しい胸の内を吐露し、「別々の道を歩いていくことを彼女はわかってく れ、ご家族も理解してくれました」と“未婚の父”になった経緯を説明。

そして今後の事について、山田孝之は「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っ ております」と固い決意。子供の母親であるかつての恋人は、家庭を捨ててまで選んだ道で成功することを願っており「役者として精進し、ご心配、ご迷惑をお かけした皆様にあらためて認めていただける自分になりたいと思います」としている。個人的に山田孝之が嫌いではないので実際HPで書かれたような精神誠意で接して上げて欲しい、この話題が将来悪い報道にならぬよう祈りたい。

『関連記事』