Yamada Takayuki News - 山田孝之

Wednesday, February 15, 2006

山田孝之に隠し子!探偵ファイルは知っていた!


この特大スクープを記事にしているのは、今朝のスポニチ。

記事によれば、
<交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している>
とのこと。

実はこのネタ、本サイトでも半年以上も前から情報をキャッチしていた。
しかし当時は山田が映画「電車男」の主役ということで、情報元が途中から口封じされてしまったのである。
電車男といえば、電通も絡む巨大プロジェクト。
当時山田のスキャンダルが出ていれば、何億何十億というお金がぶっ飛んでいたわけで、情報を掴んでいた他誌も圧力に屈するしかなかったのである。

しかもその当時は、スポニチのような円満な話ではなく、このように情報が寄せられていた!
「山田孝之の元カノが妊娠させられたうえ山田に逃げられたと言っています。山田は元カノに引越し先も電話番号も教えていないかったのです。だから彼女は精神的にも不安定になってしまい……。電車男の公開前なんで、スキャンダルは出せませんからね」

このことを事務所が知り本人に確認したところ、山田は土下座をして泣きながら謝ったという。
妊娠当時にこのことが出ていれば山田は悪人とされただろうが、こうして無事出産して話もついた今ならそれも少しは和らぐ。

しかしなぜ、今スポニチからこのニュースが流れたかは謎だ。

相手側の名前は隠されているが、
タレント活動もしておりあの「金八先生」にも「加藤バーバラ」として出演経験のある、




  ▲交際当時のプリクラ

大山千穂である。



探偵ファイル