Yamada Takayuki News - 山田孝之

Saturday, February 18, 2006

綾瀬はるか も騙された?『白夜行』主演山田孝之!?

綾瀬はるか も騙された?『白夜行』主演山田孝之!?

山田孝之 綾瀬はるか 白夜行 ドラマ 画像 0602152 本日発売の大スポにまたまた『白夜行』主演山田孝之ネタが・・・。しかも今度は綾瀬はるかとの二股恋愛だったというのは驚きだ、昨日のHPでは反省している態度でコメントを出したのに???が飛ぶ
内容を見てみると未婚の母となったAさんが男児を出産した昨年10月に実は綾瀬はるかとも付き合っていたという(現在は破局)芸能関係者はこう発言する「2人が付き合っていたことはこの業界では有名な話」2人は04年の連ドラ『世界の中心で愛を叫ぶ』や現在放映中の『白夜行』で共演しているので接点は十分なので付き合うまでは時間の問題だったのだろう
関係者はこうも発言「きっと綾瀬はるかさ んは彼に隠し子がいるなんて知らなかったんじゃないかなぁ」しかし破局の原因は多忙な2人のすれ違いや昨年ブレイクした綾瀬はるかの春のCDデビューなど が重なり合いお互い仕事を取ったという説らしい、この報道が真実であれば今日の朝の報道で未婚の母Aさんに「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの 誠意で接していこうと思っております」という言葉が説得力を失うのでは?