Yamada Takayuki News - 山田孝之

Thursday, February 23, 2006

電車男は逃げる男!?妊娠騒動で…(EX)

 

俳優ってうらやましい!

だって…

みんなかっこいいんだもん!

「天は二物を与えず」とはよく言いますが

あの甘いマスクでさらに演技もできるなんて

…二物与えてんじゃん!

さぞかし俳優の皆さんは女の子からモテモテなことだろう

 

でも俳優という職業にもやはり悩みの種は尽きないようだ

それがむしろ仕事である演技の悩みならいいのだが

モテすぎるがためのプライベートな悩みもいっぱい抱えているよう

俳優の山田孝之(22)もそんな悩める俳優の一人

中学校卒業後から芸能界入りし

『ちゅらさん』『ウォーターボーイズ』『FIREBOYS~め組の大吾』

などのドラマに出演して俳優として順調にステップアップ

2004年、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の好演で世間の注目を浴び

翌年、あの『電車男』で映画初主演ながらも

難しい役どころを見事に演じきり一気に大ブレイク!

一躍注目の若手俳優ナンバー1の座を不動のものにしたのだった

 

順調な俳優人生を歩んでいるかのように見えた山田孝之

しかし先日とんでもない事実が発覚してしまった!

山田孝之に隠し子発覚!

何と山田孝之、以前交際していた女性との間にこっそり男の子を作っていたというのだ!

しかも内情を探っていくと

実はまだ認知もしていないという情報もアリ!

芸能界の隠し子騒動と言えばよくある話

最近では市川海老蔵や市川染五郎など

歌舞伎俳優に多かったスキャンダルだが

今売り出し中の“さわやか系”イケメン俳優にとってこの時期のスキャンダルは致命的

もしも本当にまだ認知さえしていないとしたら

俳優としてかなりのイメージダウンは避けられない

まだ22歳と若い山田孝之

今回は若さゆえのちょっとしたオイタということで

このまま世間的には許されてしまうのだろうか?

 

でもせめて最後に僕から一言言わせてください

山田君 中に出したら 自己責任

http://c.pure-navi.com/reviewc/06/02/19_01/index.asp