Yamada Takayuki News - 山田孝之

Monday, April 03, 2006

また女の名前が浮上した山田孝之
ゲンダイネット

“隠し子騒動”で世間を驚かせた山田孝之(22)に、またまた“オンナの影”がちらついている。所属事務所の後輩女優・沢尻エリカ(19)とデートを繰り返していたというのだ。

 発売中の「女性セブン」によると、2人の交際が発覚したのは昨年12月。当時、山田が住んでいたマンションに併設されているカフェに2人で頻繁に 姿を見せ、頬を寄せ合ってささやきあったり、手を握ったり、山田が沢尻の肩を抱いたり……。どうみても恋人の雰囲気を漂わせていたという。

 結局、隠し子が発覚した今年2月に山田がマンションを引き払い、2人とも姿を見せなくなった。すでに破局したという情報もあるが、いずれにしても山田は子供の存在を隠しながら後輩女優と交際していたことになる。

 山田は主演ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS)や映画「電車男」が大ヒットして、実力派の若手俳優と評価されている。これで演技だけでなく“遊び人”としても若手ナンバーワンということがハッキリしたのではないか。

「隠し子の母親である元タレントや沢尻の他にも、ドラマで共演した綾瀬はるかとの仲をウワサされた。CMやドラマで活躍中の香里奈とイチャイチャしている“プリクラ写真”が流出したこともある。売り出し中のタレントに次々と手を出しているという印象です」(事情通)

 山田が主演した1月ドラマ「白夜行」(TBS)は平均視聴率12.3%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)とイマイチだった。これではただの“オンナ好き”のイメージだけが残ってしまう。

[ 04月03日 Gendai Net ]