Yamada Takayuki News - 山田孝之

Friday, May 26, 2006

沢尻タワー、コンビニに並ぶ!


本サイト既報の沢尻エリカ主演「2リットルの酒」(→コチラ)。
あの清純派が未成年飲酒していた!という現実に、我々は思わず涙した。



写真

これだけ立派なタワーを完成させたら、記念撮影したくなる気持ちもわからないではないが……。
本サイト調べ「ネット掲示板を見て幻滅した芸能人」では並み居る強豪を抑え1位に輝いた彼女。
あくまでネットだけで終わっていた衝撃写真だが、今週ついにコンビニに並んでしまったのだ!


写真

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写真


コアマガジン発行のゴシップ誌「ブレイクマックス」。
最近の沢尻と言えば7月スタートのTBS系ドラマ「タイヨウのうた」でこれまたお騒がせ俳優の山田孝之と初共演することが報じられたばかりだが、本当の沢尻を黙殺しあくまで“清純派”路線の既存マスコミと違い、事務所の管理体制にまで深く突っ込んだ誌面となっている。
ここまで来ると清純派を押し付けられるほうが違和感を感じてしまうものだが、裏を返せばそれだけ素の自分と違う役を演じきれる沢尻の演技力って、やっぱりスゴイ……。

「ナイスポや月刊ゴシップ誌あたりしか取り扱っていませんが、あの写真はインパクトが大きく業界でも騒然です。まあ沢尻の本性は噂だけなら広まってましたが、写真として改めて見せられると『やっぱりか』という印象ですね」(芸能記者)

ナイスポでは「引退」との強烈な見出しまでつけていたが、沢尻の性格をよく知る関係者は「あの子はこの程度じゃ絶対潰れないから!」と一笑に付した。
確かにドラマ・映画の仕事も入り、女優としてまだまだノビシロを残している彼女の将来には楽しみのほうが多い。
未成年時代に飲酒していたことは残念だが、これだけ根性のある女優が出てきたのは久しぶりなので、喜ぶべきことなのかもしれない。

こんな泣ける話もある。
数々の男をポイ捨てしてきた一方で、付き合う前はどんな男にでもとことん尽くすのだそうだ。
たとえば売れない舞台俳優と付き合う時は、アパートまで押しかけ掃除洗濯もこなすのだとか。
井筒監督に可愛がられているのも“自分売り込み術”を心得ているからなのだろうか。
「井筒監督なしでも私は大丈夫」と思うようになれば、同じくポイしてしまうかもしれないが。。。

酒と泪と男と女。
人生経験豊富な沢尻の末恐ろしい将来に期待したい。



芸能探偵