Yamada Takayuki News - 山田孝之

Tuesday, February 20, 2007

長澤まさみ「人と人とのつながり感じてほしい」

 女優の長澤まさみ(19)の10代最後になる映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一郎監督)が19日未明、神奈川県横須賀市内でクランクアッ プ。ラストシーンは幼なじみ役の山田孝之(23)との2ショット。スノーマシンによる雪が舞う中で、1か月半に及んだ撮影を打ち上げた。

 平川監督から花束を渡された2人。山田が「共演したいと思っていた長澤さんの足を引っ張ってなければいいんですが」と言うと、長澤は笑顔で否定。 「この映画を見て、人と人とのつながりや、誰かと一緒にいることが大切だということを感じてもらえればうれしいです」と話していた。またトリプル主演の1 人、塚本高史(24)は一足先にクランクアップ。公開は長澤のハタチの誕生日を翌日に控えた6月2日に決定した。

 ◆新CMでヨガ 長澤が出演しているエプソンのカラープリンタ「マルチフォトカラリオ」のCMが新シリーズに なる。今回は高橋克実、藤村俊二、未唯の一家4人で温泉旅行に行った長澤が、ヨガに挑戦するという設定。長澤は難易度の高い「はとのポーズ」も楽々こなす など、体の柔らかいところを見せている。20日から全国でオンエア。

(2007年2月20日 Yomiuri