Yamada Takayuki News - 山田孝之

Thursday, May 17, 2007

塚本高史10月第1子誕生「楽しみ」

会見で笑顔をみせる(左から)塚本高史、長澤まさみ、山田孝之=都内のホテル

 俳優・塚本高史(24)が16日、都内で行われた映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開)の完成披露会見に出席。10日に31歳のOLとの“できちゃった婚約”を発表して以来、初めて公に登場した。

 作品は、塚本と長澤まさみ(19)、山田孝之(23)が演じる幼なじみ3人による三角関係を描く純愛ストーリー。塚本は、家族持ちの父親役を演じ る。「撮影は今年1月。(妊娠が発覚する前で)家族を大きく感じていなかった。実生活で家族をもつ実感はない」と、そっけないながらも、うれしさは隠せな い様子。10月に誕生予定の子供についても「楽しみ。ハッピーな気分?そうですね」と話した。

 幸せそうな塚本を横目にうらやましそうな表情を見せていた長澤。6月3日に20歳の誕生日を迎えるが「10代最後の映画。大人になるための第一歩になれたかな」と感想を語った。

2007/5/17 Daily Sports