Yamada Takayuki News - 山田孝之

Thursday, May 17, 2007

でき婚・塚本、映画完成会見でアツアツ
「出会いに運命感じます」

劇中で恋のトライアングルはどうなる? 会見した(左から)塚本高史、長澤まさみ、山田孝之=東京・六本木

劇中で恋のトライアングルはどうなる? 会見した(左から)塚本高史、長澤まさみ、山田孝之=東京・六本木

 女優の長澤まさみ(19)、俳優の山田孝之(23)と塚本高史(24)がトリプル主演する映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)の完成会見が16日、都内ホテルで行われた。

 来月2日に20歳になる長澤は秘密を隠した元モデルを演じ、「大人になるための第1歩になったかなーと思います」と笑顔。13年ぶりに再会した3 人の幼なじみの運命と絆の強さを描く物語で、“いま会い”と呼ばれ大ヒットした「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんの小説が原作。

 31歳の元OLとのできちゃった結婚を発表したばかりの塚本は、会見の司会者に祝福されると大照れで、「絆を感じる人? 仕事で携わる人やプライ ベートで一緒にいる人との出会いに運命を感じます」とアツアツ。対する山田は「家族以外にはいません。寂しいですが…」としょんぼり?だった。3人は同日 夜、都内で舞台あいさつを行った。

2007/5/17 Sanspo