Yamada Takayuki News - 山田孝之

Friday, May 25, 2007

長澤まさみ「幼なじみは大事」…映画
「そのときは彼によろしく」

PR会見を行った(左から)塚本高史、長澤まさみ、山田孝之

PR会見を行った(左から)塚本高史、長澤まさみ、山田孝之 [写真を拡大]

 女優の長澤まさみ(19)が24日、主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)のPR会見を大阪市内で行った。

 離れ離れになっていた幼なじみの3人の男女が、13年後に運命的な再会を果たすストーリー。元トップモデル役を演じた長澤は「プライベートでは全 員女の子だけど、幼なじみはいる。(映画みたいな)こういう関係は大事にしていきたい」と共感。一方、10日に婚約発表した俳優・塚本高史(24)は昏睡 (こんすい)状態に陥った青年・五十嵐佑司を演じ「(子供時代の佑司を演じた)子役に救われました。僕はあまり出ていないので」と、笑いを誘った。

(2007年5月25日 Yomiuri