Yamada Takayuki News - 山田孝之

Friday, May 18, 2007

もうすぐ20歳の長澤まさみ、もう母の心境!?

映画「そのときは彼によろしく」完成披露会見  映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開、平川雄一朗監督)の完成披露会見が16日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われ、主演の長澤まさみ(19)、山田孝之(23)、できちゃった婚を発表したばかりの塚本高史(24)が出席した=写真

 原作は、「いま、会いにゆきます」の市川拓司氏による同名小説で、13年ぶりに再会した幼なじみ3人の純愛を描く。

 “元モデル”という役柄を演じる長澤は、大胆に脚線美を見せるミニのワンピース姿で登場。撮影中もボディーラインを強調する衣装を選んだり、一つ一つのしぐさが大人っぽく見えるよう工夫したという。

 さらに、長澤は、どこか頼りない山田の役柄に「演じているうちに、母性本能をかきた てられて、かわいくてかわいくて仕方なく思えました」と話し、来月3日に20歳の誕生日を迎えることにも触れ、「10代最後に、大人になるための第一歩の 作品になりました」とでき映えに自信をのぞかせた。

 また、7歳年上のOLと婚約したばかりの塚本は、「きずなを感じる人はいますか」という記者の問いに、「仕事でもプライベートでも出会いには運命を感じます」と笑顔で答えていた。

ZAKZAK 2007/05/17