Yamada Takayuki News - 山田孝之

Saturday, June 02, 2007

まさみのお願い。「流れ星に祈ってね」

翌日に控えた20歳の誕生日を祝福される長沢まさみ(撮影・村上久美子)
翌日に控えた20歳の誕生日を祝福される長沢まさみ(撮影・村上久美子)

 映画「そのときは彼によろしく」が2日、公開初日を迎え、主演の長沢まさみ(19)や、山田孝之(23)塚本高史(24)らが舞台あいさつを行っ た。映画は自分の余命を知った少女が、幼なじみとの約束を果たそうと、13年ぶりに再会する物語。3日に20歳の誕生日を迎える長沢は「10代最後の作品 なので、思い入れは…いつも通りなんですけど、でも、たくさんの人に見てもらえたらうれしいです」。映画にちなみ、プリズム型の特製ケーキで祝福された。 映画では流れ星が1つの鍵を握り、長沢は「もし、流れ星を見つけたら、みんな、大事な思いを祈ってくださいね」と呼び掛けていた。

[2007年6月2日 Nikkansports