Yamada Takayuki News - 山田孝之

Saturday, June 02, 2007

長澤まさみ泣く「大人になりたくない」
お酒を「クイッとやりたい」と笑顔で話した長澤まさみ

 長澤まさみ(19)、山田孝之(23)塚本高史(24)がトリプル主演した映画「そのときは 彼によろしく」(監督平川雄一朗)の初日舞台あいさつが2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。3日に20歳の誕生日を迎える長澤には10 代最後の作品。「2、3日前にハタチになりたくなくて泣いちゃいました。でも、いち大人として少しずつ成長したい。クイッ、クイッとやりたいですね」とお 酒を飲むしぐさで客席の笑いを誘った。
2007/63 Sponichi