Yamada Takayuki News - 山田孝之

Saturday, March 14, 2009

山田孝之、爆笑ダサ京大生

 劇中に登場する「オニ」人形を手にする山田孝之(中央)と栗山千明(右)、本木克英監督=大阪市内
 劇中に登場する「オニ」人形を手にする山田孝之(中央)と栗山千明(右)、本木克英監督=大阪市内

 俳優・山田孝之(25)は13日、大阪市内で、主演映画「鴨川ホルモー」(4月18日公開)のキャンペーンに女優・栗山千明(24)、本木克英監 督(45)とともに出席した。謎の祭り「ホルモー」にほんろうされる大学生を描いたコメディー。ダサい京大生・安倍を演じる山田は「笑いのツボはみんな違 うから不安だった。試写会で笑いが起きたので安心しました」と手応えをつかんでいた。