Yamada Takayuki News - 山田孝之

Friday, October 01, 2010

山田孝之、現役AV女優の風俗店シーン「たまらない」

 TBS系ドラマ「闇金 ウシジマくん」(10月12日スタート、火曜・深夜0時55分)の制作発表が29日、都内で行われ、主演の山田孝之(26)、片瀬那奈(28)らが会見した。

 闇金にうごめく人々を描く人気漫画の初映像化。主人公の冷酷な闇金の社長を演じる山田は「闇金のことを知らなかったので、ドラマに入る前に借りに行ってみようかなと思いましたが、週刊誌とかに生活苦とか書かれそうなのでやめました」。現役AV女優らがヘルス嬢役で出演するが「なかなかああいう所に行く機会がないので、風俗店のシーンとかたまらないですよね」と、にやけていた。